小春日和、何かを始める季節。

 

140416_2

 こんな本を読んでみたり。

 

意気込みはあれど何からどうして良いのか分からず、進まない・・・。

ネットを色々と検索してみる。

あれ、私のようにダメダメなオーナーさんなんていない?!

まず、イタリア人たちは「ネットショップ」を全然理解してくれない (◞‸◟ㆀ)

 

先進国でありながら、全くWEBショップがポピュラーではないイタリア。

それでも、世界を魅了する宝物をいっぱい持っている国。

小さな工房が量産型の安い商品の流通に勝てず、どんどん閉鎖を決断してゆく。

 

最初の自分の気持ち、何をしたかった?

それは素晴らしいハンドメイド商品を少しでも誰かの元へ残したいという気持ち。

何よりも大事なこと、それはおじいちゃん職人が大きな手で作るバッグが好き。

 

たぶん、今が雨ばかりの冬なら凹んでたであろう私。

今は、とりあえず春のポカポカ陽気に癒されます。

ま、きっと人って基本的にそんなもんだ。

そして、今日は私にとって特別な日。

ハッピーバースデー、愛すべき日本にいる母上さま 。;+*(★`∪´☆)*+;。

 

父が選んでくれた憧れだったミラーレス一眼。

お気に入りのストラップを付けて、心強い相棒。

140416_1

 

「storiaunica」blog_バナー画像
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

バッグ・小物 ブログランキングへ


店長の makico です。イタリアの職人さんたちが作る素晴らしいハンドメイド商品を少しでも多くの方の元へ届けたいと思い、無謀にもイタリアでゼロから起業!ショップの事、商品のこと、職人さんの日常、イタリア情報、海外起業「為せば成るのか?!」奮闘あれこれなど、気ままにお届けしていきます☆*.。

スポンサードリンク