クリックひとつで出来ること。

ローマも日本と同じく相変わらず寒い日々が続いております。

冬のローマを訪れた方は「東京の方が寒い!」といわれる方が、実は割と多かったりします。とはいっても、イタリアも例に漏れずの異常気象の影響からか、年末は南イタリアの比較的温暖な地域に大寒波襲来!ローマに雪は降らずでしたが、南イタリアが雪景色に...

この季節にイタリアをご旅行される際は、きちんと暖かい恰好でいらして下さいね。内側に着る服を色々と調整出来るので、ダウンなどが個人的にはおすすめです(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

 

ここからが本題ですが、

 

ショップサイトの左側に、募金サイト「sumabo」バナーを設置させていただきました。

こちらは「クリック募金」というシステムの募金サイトになります。

 sumaboさんが行っているクリック募金とは...

 

クリックするだけで無料で「1円の募金」!寄付金はスポンサーが負担するため、無料で募金参加できます。1日1回までご参加できます。

 

イタリアという国にとって、今や切っても切り離せない深刻な問題となっているのが移民の問題。
「政治」「紛争」「貧困」「出稼ぎ」「学び」など様々な要因からイタリアへ移住してきた色々な国の色々な人々との出会い。日本人の私には、本当に衝撃的でした・・・。私がTVで見て「知っている」と思っていたことは、本当は単なる「知っているつもり」でしかなかったことを改めて思い知りました。

 

だからこそ、ただ心を痛めるだけではなく、まずは 自分にできること から始めてみようと思います(o’ー’o)ノ

なんて言えるほど、全然大したことじゃないんのですが・・・

 

「クリック募金」へのご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。

クリックで救える命がある。

ひとりひとりの優しい気持ちが、

誰かの未来へと繋がりますように。

 

「storiaunica」blog_バナー画像

 

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

バッグ・小物 ブログランキングへ

 

 

店長の makico です。イタリアの職人さんたちが作る素晴らしいハンドメイド商品を少しでも多くの方の元へ届けたいと思い、無謀にもイタリアでゼロから起業!ショップの事、商品のこと、職人さんの日常、イタリア情報、海外起業「為せば成るのか?!」奮闘あれこれなど、気ままにお届けしていきます☆*.。

スポンサードリンク