お客様からのご感想☆*.゜。:+*.

 

b_ornament_147_3M

 
東京都 O様より 
 

本日、無事に「Notturlabio」と「Anello d’altezza」を受け取りました。

ありがとうございます。 

実は先月、日本のTV番組(NHKです)でたまたま『Polvere di Tempo』だと思われる映像を拝見しました。その中で今回注文した「Anello d’altezza」(アネッロ・ダルテッツァ)というものがあるのを初めて知り、大変心惹かれるものがあったのです。

イタリアへ簡単に行ける身分でもないので、早速ネットで探してみましたところ、なんとか『storiaunica』にたどり着いたという次第です。

他のネットショップなどでも日時計を扱っていますが、どの製品も、どこか違う。ピンとこない。「時間のかけら」「たったひとつの物語」じゃない。

これではローマまで行かない限り手に入れることは無理かと諦めていたので、大変助かりました(笑)

それにしても『Polvere di Tempo』には魅力的な「時のオブジェ」が一杯ありそうですね。もしお店に入ったら、「時」を忘れて何時間でもオブジェを見つめたり触ったりしてしまいそう。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

アドリアン氏へもよろしくお伝えください。

ディスプレイがとってもお洒落で素敵です♪

 

b_ornament_147_3M

「storiaunica」より、O様へ。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

O様ご自身の「たったひとつの物語」への想いが込められた素敵なご感想をいただき、誠にありがとうございます♫•*¨*•.¸¸♪✧

偶然のように思える小さな出来事でも、心のアンテナを大事にすることで出会う、心惹かれる素敵な物語。

アドリアン職人の手から生まれた「世界にたったひとつの物語」が、出会うべき〝世界にたったひとりの誰か〟O様の元へ届いたことを本当に嬉しく思います。

アドリアン職人のたったひとつの物語と共に、ご自身が紡がれてきた世界にたったひとつの素晴らしい物語が、これからも長く大切に紡がれていくことを心より願っております。

どんなに忙しい日々の中でも、太陽と星が教えてくれる優しい時間がいつも側にある事を忘れずにいて下さいね☆*.。

心に残したい大切なたったひとつの物語。

-アンティーク時計工房「Polvere di Tempo」-

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

ご感想やお写真などは、

お客様の了承を得た上で

掲載させていただいております。

☆*.。(^ー^)ノ☆*.。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

「storiaunica」blog_バナー画像

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

バッグ・小物 ブログランキングへ

 

店長の makico です。イタリアの職人さんたちが作る素晴らしいハンドメイド商品を少しでも多くの方の元へ届けたいと思い、無謀にもイタリアでゼロから起業!ショップの事、商品のこと、職人さんの日常、イタリア情報、海外起業「為せば成るのか?!」奮闘あれこれなど、気ままにお届けしていきます☆*.。

スポンサードリンク