Felice Anno Nuovo 2017♡

今更ですが、明けましておめでとうございます♡ ;+*(★`∪´☆)*+;。

相変わらずのブログ無精者&足りないことの方がまだまだ多い私ではありますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。今年の目標はもっとブログを更新し、サイトに商品をアップすること!!!・・・と、恥ずかしながら宣言してみます(笑)

 

お正月よりもクリスマス気分満載のスペイン広場より。

 

b_ornament_147_3M

≪お知らせ≫

1月21日~3月15日まで、一時帰国のためショップ業務をクローズさせていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくどうぞお願いいたします。(ご注文は24時間お受けしておりますが、業務対応は3月15日以降となります)

「Polvere di Tempo」 「Leather Craftsnan」 Il Marmoraro」の商品に限り、1月18日までにご入金が完了している場合のみ日本からの発送も可能となっております。

この期間の業務の方は一時お休みをさせていただきます(なるべく対応できることは対応させていただきます)が、私の力不足のためにストップしてしまっている商品アップなどをこの期間に極力していきたいと思っておりますので、アップした商品のご予約などは承っておりますので、その際はどうぞお気軽にお問合せ下さいませ♪

一部の商品に関しましては、大変心苦しいのですが、色々と考慮した結果として価格の改定などを考えておりますので、日本から発送する場合はお値段据え置きのまま発送させていただけたらと思っております。

b_ornament_147_3M

試行錯誤のまま迷いながらも手探りで模索してきたショップですが、今年はもう少しだけ先を見据えながら地に足を付けて、職人さん達ともっともっと協力し合いながら、素晴らしいイタリアの職人さんの手から生まれる今ここにしかない「たったひとつの物語」を少しでも多くの方の元へお届けしていけたらと思っております。

何のコネも経験もなかった本当に素人の私が、今こうやって職人さん達との絆を育むことが出来たのは、商品をご購入をいただいたお客様や、レザークラフト体験や、観光アテンドを通して出会った多くの方々のおかげでもあります。

いつも人を羨んでは「私には無理」「私には出来ない」と諦めていた私、そんな私でも人よりもずっと時間はかかりましたが、何とかここまで沢山の人の笑顔に勇気づけられながらここまでやって来られました(^-^*)

だから、そんな気持ちで諦めてしまう前にきっと今年こそ自分にも出来ることがあると、少しでも多く方に思って欲しいと思います。だれにでもある大切な「たったひとつの物語」の種を、諦めずにどんな小さなことでも心が嬉しいと思えるような水を与えて、誰に何を言われてもそこにある素晴らしい自分だけの物語をどうぞ大切にしてあげて欲しいと思うのです。

まだまだ偉そうな事も言えずのスタート地点に立ったか立たないかの状態の私ですが、2017年は泣いても笑っても、いつもどんな時も精一杯の自分であれたらと思います🎵

b_ornament_147_3M

 

「storiaunica」blog_バナー画像
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

バッグ・小物 ブログランキングへ

店長の makico です。イタリアの職人さんたちが作る素晴らしいハンドメイド商品を少しでも多くの方の元へ届けたいと思い、無謀にもイタリアでゼロから起業!ショップの事、商品のこと、職人さんの日常、イタリア情報、海外起業「為せば成るのか?!」奮闘あれこれなど、気ままにお届けしていきます☆*.。

スポンサードリンク