お客様からの感想

ご感想やお写真等は、お客様ご了承の上で掲載させて頂いています。

 



お客さまからのご感想

 

 

岐阜県 A様より
 
 
我が子の為だけに作られた、世界に2つとない大理石プレートのプレゼントがイタリアから届きました。
 
 
贈り主は「storiaunica」のオーナーで、私の友人である makico。
 
 
 
可愛いらしい文字とメッセージに込められた思いに、私はもちろん主人もとても感激しました!職人さんが作っている工程も、写真で見せてもらえるのが嬉しいですね。

 

いつか娘と会話ができるようになったら、

このプレートの事を教えてあげたいなと思います。

 

 
 
☆*.。「storiaunica」から ☆*.。
  

大切な瞬間を、気持ちを、心からの想いを、優しい文字で刻み込むサンドロ職人の大きな手。年齢と同じ分だけ、これから月日を刻んでいくであろう〝たったひとつの物語〟の誕生。

ローマのマルグッタ通りで小さな工房で生まれたのは、そんな記念日のプレートです。今はまだ小さな始まりの物語でも、いつか大な素晴らしい物語へと、大切に紡がれていくことを心から願っています ☆*.。

ロ―マ/大理石工房「 Il Marmoraro

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想を誠にありがとうございました!
▽あわせて読みたい

 

完成のご連絡の際、制作した職人さんと一緒の商品写真をメールに添付させていただいています。可能な場合に限り、 制作風景もご一緒にお届けしています☆*。

 
注意
メールの送受信をiPhoneアドレスにて行われる方へ
お写真が添付できず、メールが戻ってきてしまうケースが発生していますので、お写真をご希望される方は必ずPCアドレスも合わせてご連絡下さい。

スポンサードリンク







ABOUTこの記事をかいた人

サイト運営者のmakicoです。イタリアの職人さんたちの素晴らしい「想い」や「物語」を、少しでも多くの方の元へ届けていきたいとの思いからサイトを始めました。商品のこと、イタリア職人さんたちの日常、等身大のローマ、観光情報、海外起業「為せば成るのか?!」奮闘あれこれなど、気ままにお届けします。