Fecile Anno 2016!♪•*¨*•.¸¸♪✧

2016年、明けましておめでとうございます!☆*.。(^ー^)ノ☆*.。

イタリアは、相変わらずのクリスマスデコレーションです。

 

色々と迷ったり、悩んだり、焦ったり...

振り返ると、恥ずかしながらそんな2015年でした (*´Д`; )

 

どうやってショップを軌道に乗せたら良いのかな?!

どうしたらもっと多くの人に見てもらえるのかな?!

どうやったら買ってもらえるのかな?!

 

...どうやったら、どうしたら...?!(≧◇≦)💦

 

そんな気持ちばかりが先走って、相変わらず立ち止まってばかりの繰り返し。

 

そんな毎日の中で、

今自分に出来ることを考えてみて、

新しく挑戦してみた「ローマ」という街を通したお手伝い(^-^*)

沢山の方々と出会う機会に恵まれ、

素敵なお話をたくさん聞かせていただき、

そこにはいつもその人だけの素敵な想いやストーリーが☆*.。

 

自分のやりたいと思ったことと、今出来ることの方向性の違い。

正直、最初はそんな気持ちでモヤモヤしてみたり...。

 

それでもいつもどこかで何かが繋がっていて、

嬉しい気持ちになってみたり、

そこから見えてきた自分の想いや気持ち、何かへの方向性。

 

たくさんの素敵な出会いから教えてもらったこと。

大切なのは心に気持ちに「ブレない芯」を持つこと。

方向転換はブレない芯があるからきっと上手く出来るもの。

それは、全く反対の方向へ走り出すこととは訳が違うということ。

誰かの想いは、実の私にもある想い...だったり☆*.。

 

 

 

 

 

 

いつもいつも誰かに教えてもらうことばかりで、

私ひとりではきっと出来ないことばかりですが、

今まで出会った方々、

これから出会う方々、

みなさんひとりひとりの想いが、いつもいつも素敵なアイデアに☆*.。

 

ひとりひとりが「小さい」と思うことでも、

本当はそうではなくて、全部が大切な大切なアイデアのカタチです。

きっときっと世の中は天才よりも、

特別な人よりも、

自分のことを「何の変哲のない普通の人間」だと感じている人がたくさん。

でも、だったらひとりひとりの「普通」の想いこそがみんなの求めるもの大切なカタチ☆*.。

 

私ももちろん、普通の人間のひとり。

みなさんの声に耳を傾けながら、みんささんと一緒にショップを作り、一緒に成長したり、みなさんの想いをカタチにしてみたり、今年はそんな小さな何かから生まれるたくさんの何かにチャレンジしていけたらと思っています。

 

ちなみに。

大晦日は日本人らしく(?)お寿司と天ぷらでお祝いしましたーーー!(●´ー`●)✨ 🎵

 

f9MHrlC4ZUKZQbRd.jpg

 

WMVUQQTJi4ycoDXH.jpg

 

DchaNU1TFkPUqacS.jpg

 

HrCUACzq3YT30BbG.jpg

 

2T2VfBSJCQsm6ux6.jpg

 

ローマで「かき揚げ」なんて、なかなか乙ですよね~~!;+*(★`∪´☆)*+;。

 

...はい、実は。

料理上手のアメっちゃん(外国人w)が全部作りました!!!(笑)

 

そこに、日本人女子が2人もいながら何もしていません!!!...💦

 

日本のみなさん本気でゴメンなさい (ノД`)・゜・。

 

 

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします♬

「storiaunica」blog_バナー画像
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

バッグ・小物 ブログランキングへ

 

 

 

店長の makico です。イタリアの職人さんたちが作る素晴らしいハンドメイド商品を少しでも多くの方の元へ届けたいと思い、無謀にもイタリアでゼロから起業!ショップの事、商品のこと、職人さんの日常、イタリア情報、海外起業「為せば成るのか?!」奮闘あれこれなど、気ままにお届けしていきます☆*.。

スポンサードリンク