お客様からの感想

ご感想やお写真等は、お客様ご了承の上で掲載させて頂いています。

 



お客さまからのご感想

 

 

東京都 N様より

 

こんにちは。
 
プレートの写真と感想を送りますね!✨
 
どこに飾ろうか迷いました。
 
部屋の前の廊下に置いてみたり、
ドアノブにぶら下げてみたりしましたが、
結局部屋のインテリアに落ち着きました。やっぱり素敵です😁
 
大理石は本来冷たい物ですが、
笑顔の素敵なサンドロ職人の魔法の手で温かくなり、
その文字を見て私も笑顔になります💕
 
ローマを思い出しながら、
今回は名前を彫ってもらいましたが、
友達の結婚祝いに新郎・新婦の名前を彫ってもらうとか、
出産祝いに子供の名前、表札にしてもお洒落ですよね🎵
 
次回 私はイタリア語で好きな言葉を(たくさんありますが)彫ってもらおうと思っています。
 
「 con te 」(キミと一緒に)
 
写真ですが、名前部分をボカそうとは思ったのですが、
それだとプレートの良さが伝わらないような気がしたので、
そのまま載せて下さい😊
 
 
 
 
☆*.。「storiaunica」から☆*.。
  

このプレートと同じように「世界にたったひとつ」しかないN様の素敵な物語、沢山の想い刻みながら長く大切に素晴らしい物語が紡がれていくことを願っています。サンドロ職人の物語を再びお届け出来る日を楽しみにしています 。

永く大切に、共に時を重ねていただけたら嬉しいです☆*.。。

ローマ/大理石工房「Il Marmoraro 」

 

 
お料理好きのN様は、イタリア一般家庭での〝料理体験〟でイタリア人と一緒に美味しいポルチーニ茸のリゾットも作られました!

 

 

 

 

ご旅行でローマを訪れる方は、ご出発の前に「storiaunica」へオーダーいただくと、ローマの大理石職人工房「Il Marmoraro」にてサンドロ職人から直接の商品受取りも可能です!
 
素敵なご感想を誠にありがとうございました!

 

スポンサードリンク







ABOUTこの記事をかいた人

サイト運営者のmakicoです。イタリアの職人さんたちの素晴らしい「想い」や「物語」を、少しでも多くの方の元へ届けていきたいとの思いからサイトを始めました。商品のこと、イタリア職人さんたちの日常、等身大のローマ、観光情報、海外起業「為せば成るのか?!」奮闘あれこれなど、気ままにお届けします。