イタリアからお届けする、
❝たったひとつの物語❞
イタリア職人製ハンドメイド雑貨
『storiaunica』Blog。
ショップBlog

新商品アップのお知らせ☆*.

本日、第2弾の新商品アップのお知らせです。

☆*.。緯度リング☆*.。「Anello d’altezza」(アネッロ・ダルテッツァ)

P4051513-1

太陽の高さから時間を知ることのできる、方位磁石のない日時計。アンティークで重みのあるデザインは、アクサリーとしてもその存在感を放ちます。

P4051414-1

12世紀頃に太陽の高度から時を知る時計として、実際に使用されていたというリング型日時計「サンダイアル」の復刻版。

当時の時代の恋人たちが逢瀬の時間を知るためにも使用されていたという、そのロマンチックなアイテムをエイドリアン職人がその手で精巧に再現しました。

ローマ の小さな アンティーク時計工房「Polvere di Tempo」で生まれる商品たち。

イタリア語で【 時間のかけら 】の意味を持つ工房は、緑のツタが絡まり、そこには優しい時間が流れる不思議で温かな場所。

時計職人エイドリアンさんがハンドメイドで作りあげる「たったひとつの物語」たちには、いつも時間を愛するエイドリアン職人の想いと願いが込められています☆*.。

 

「storiaunica」blog_バナー画像

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

バッグ・小物 ブログランキングへ

 

旅のお役立ち情報検索
【tripadvisor】



RELATED POST