心が温かくなる「ありがとう」の気持ち。

現在 私が利用している、ショッピングカートのASPサービスであるカラーミーショップさん。そんな雲の上にいるような存在の「カラーミーショップ」の運営スタッフさんたちですが、先日 Twitter にて「storiaunica」について ツイートしてくれました・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。Twitterを全く使いこなせていない私なので、突然の出来事にただビックリ Σ(゚Д゚*))))

友達に聞いて、ドキドキしながら「リツイート」してみました...が、本当は「リツイート」が何だかよく分かっていませんフォロワーもどうやって増やしたら良いのか謎です

こんな素敵なツイートでした♪

11425074_10205671072207424_8780942469155286392_n

 

いつも色々と相談に乗ってくれる本当に頼りになる WEBデザイナーの谷迫(Vislus)さん 、様々なカタチで今まで関わってくれた方々、見えない場所で「カラーミーショップ大賞」の投票に参加してくれたたくさんの方々、みなさんからは本当に大切なものを心に溢れる位たくさんいただきました^^*

ノミネートしていただけたのは、漠然と想い描いたサイトのイメージをビックリするくらいにそのままカタチにしてくれた、デザイナーさんたちの素敵なお仕事があってこそのこと。

サイトの素敵なイラストを描いていただいた「もずねこ」さんがイラストを担当された絵本「雪の女王」を、日本に帰った際 amazon で購入しました。子供の頃に何度も読んだ絵本をもう一度こうやって手に取る素敵な機会にも恵まれ、本当にたくさんの引き出しのある素敵なイラストレーターさんだと改めて思える素敵なイラストばかりでした☆*.。

「もずねこ」さんの優しさが伝わってきます。

VlM6xz6LASpnqMhf.jpg yBfXPvbMyFzGFtY3.jpg

 

「ツイート」なんて、実は本当に小さなことなのかも知れませんが、皆さんの優しい気持ちと思いやりがあったからこそ、この「ツイート」が生まれ、優しい友人たちが Facebook でシェアや「いいね!」を押してくれたり、そこから、また別の誰かが「いいね!」を押してくれてたり...本当に心がホッコリと温かくなりました(^-^)☆ たくさんの出来事が連鎖し、いつも心から「ありがとう」と思えるのは、たくさんの人たちが側にいてくれて、たくさんの方々とどこかで繋がっているからだと感じてみたり。

誰かと誰かの想いがどこかで繋がって、そこからもっともっと素敵な物語が生まれるように、イタリアの職人さんたちの想いや未来、その素敵な商品と出会う運命にある「たったひとり」の人たちの元へ、もっともっと届けていけたら嬉しいです。

S8fFJcFx8LSXW0bl.jpg

PCで打つ文字は結局どれも同じに見えてしまうので、本当の「ありがとう」という気持ち をどうやって伝えて良いのか分からず、色々と考えた結果、かなりアナログな方法(?!)なのですが心を込めてお手紙を書きました。( ...実は、単なる自己満足のようのでかなり恥ずかしいのですが💦 )

ちなみに「storiaunica」スタンプたち、いつもは 緑インク なのですが 今日は赤インクでおめかしです  笑

 

「storiaunica」blog_バナー画像

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

バッグ・小物 ブログランキングへ

 

 

店長の makico です。イタリアの職人さんたちが作る素晴らしいハンドメイド商品を少しでも多くの方の元へ届けたいと思い、無謀にもイタリアでゼロから起業!ショップの事、商品のこと、職人さんの日常、イタリア情報、海外起業「為せば成るのか?!」奮闘あれこれなど、気ままにお届けしていきます☆*.。

スポンサードリンク