価格リニューアルとあれこれ。

すっかりご無沙汰してしまったブログですが、

楽しかった日本から、いつものイタリアへ戻ってきました ;+*(★`∪´☆)*+;。

APFj1mj2c35n1N3I.jpg

実はこの期間中に商品をたくさんアップ出来る予定で、『リニューアル準備中』と告知していたのですが...さすが、イタリア人との約束。

やっぱり、彼らとメールでやりとりすることは不可能 でした...(ノД`)・゜・。

本当に申し訳ございませんでした。

大事なメールを送っても1週間以上返事が来ないので、イタリアにいるアメっちゃんに確認してもらうのですが「あれ?受け取っていないけど?」との返答。再度メールを送っても、返信なし。それも、とってもシンプルで難しくない用件ばかり なのに返信なし。それよりも何よりも、自分で「メールで送るから任せて!」と言ってきたきたハズ。それでも直接お店に行くと、何事もなかったように親切で色々と協力してくれるイタリアの方々...。(とは言っても、イタリア人全員ではありませんが💦)要するに直接行かないと話にならないのだけれど、それがイタリアらしさ (≧◇≦)

本当にもういつも順番が逆になってしまう、私のショップ。

...思い返してみれば、

ショップをするために商品の取引がしたいのに、サイトがないと信用できないと言われて悶々とした日々。でも、商品や写真がなければショップなんて作れる訳もなく(@_@;)「ど、どうしたら良いのーーー?!」から始まったっけ...。必死に商品を撮影しようが、価格を教えてもらえなければ話にもならない💦 全然進んでいないように見えつつ、こう思い出すと少しは何だか前進しているような気もしてきました(笑)

...そんな感じでここまで来たショップですが、この度 工房側の価格変更などもあり、サイトの 価格をリニューアル させていただきました。

高くなったもの、若干安くなったもの、ほぼ変わらずのものもありますが、周りからのアドバイスや意見などもあり、別途送料を計算しなくても良い表示価格といたしました。新価格が負担にならないように、この部分で考慮させていただきました♬

アップする予定の商品やコンテンツをアップできず、価格の改定をすることになってしまいましたが、(相変わらず"大幅に“...とはいきませんが)少しづつコンテンツや雑貨類などを追加していく予定です。着々と準備はしつつありますので、もうしばらく気長にお待ちくださいませ ;+*☆*+;。

今回の日本最後の晩餐は、

奮発してホテルでひとり「うな丼」を食べました❤

btkPc6g3l6d9BFPi.jpg

 

「storiaunica」blog_バナー画像
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

バッグ・小物 ブログランキングへ

 

スポンサードリンク







ABOUTこの記事をかいた人

サイト運営者のmakicoです。イタリアの職人さんたちの素晴らしい「想い」や「物語」を、少しでも多くの方の元へ届けていきたいとの思いからサイトを始めました。商品のこと、イタリア職人さんたちの日常、等身大のローマ、観光情報、海外起業「為せば成るのか?!」奮闘あれこれなど、気ままにお届けします。