レザークラフト体験 -ご感想-

 
 
ご感想やお写真等は、お客様ご了承の上で掲載させて頂いてます。



お客さまからのご感想

 制作商品
キーホルダー/靴ベラ
H.Y 様より

 

こんにちは。

先日はどうも有難うございました。
 
 
旅行の計画相談から現地での工房紹介に至るまで、幅広く対応して頂き、大変充実した滞在となりました。
 
 
現地での工房紹介では、各々個性が強く思わず笑ってしまう事もありましたが、何より楽しく見学ができた事が一番だったと思います。また、急遽提案して頂いた製作体験は、大変良い経験となりました。
 
 
職人さんの温かい雰囲気に包まれて製作を共にしていると、確かに一品一品大切に楽しく作られた革製品も何だか温かみがあって、それぞれに込められた思いを感じました。80年も愛用しているというミシン機の感触が未だ手に残る中、 職人さんとの楽しい時間を振り返る日々です。
 
 
また、途中お手頃で美味しいレストランを紹介して頂いた事も旅の質を上げる事ができました。あの後もう一度あのイタリアンに行き、値段と美味しさに感動しました。
 
 
有難うございます。
 
 
今回は当初予想していた以上に多くの経験をする事ができ、大変満足しております。
 
 
個人旅行の感覚を優先しながら、目的に応じて臨機応変にガイドの計画をして頂いた事は、添乗員さん主体のツアーが苦手な私にとって、大変好都合な企画となりました。
 
 
次回ローマを訪れる際はご連絡致しますので、またローマの活気溢れる「おじいちゃんレストラン」に行きましょうね。
 
 
この度は本当に有難うございました。
 
 
 
 
 ☆*.。「storiaunica」☆*.。
  

フェルッチョ職人とのランチタイムを挟み、ワインを飲み、笑顔いっぱいの楽しいレザークラフト体験でした!

  
素敵なご感想を誠にありがとうございました。
  

 

 

 

 
 

 

 ☆*.。「storiaunica」☆*.。

  

どなたでも、楽しみながらお気軽に参加して頂けます!

 

お客様の制作例はコチラからどうぞ

 

スポンサードリンク







ABOUTこの記事をかいた人

サイト運営者のmakicoです。イタリアの職人さんたちの素晴らしい「想い」や「物語」を、少しでも多くの方の元へ届けていきたいとの思いからサイトを始めました。商品のこと、イタリア職人さんたちの日常、等身大のローマ、観光情報、海外起業「為せば成るのか?!」奮闘あれこれなど、気ままにお届けします。